2013年4月19日金曜日

(続)信玄公祭りレポート

大変時間が経ってしまいましたが、先日の信玄公祭りのレポートです。



県議団は武田太郎義信隊として扮装しました

松平健さん扮するお館様と一緒に!


生憎の空模様でしたが、さまざまな催しが盛り上がりました!!

先日オープンした甲府駅北口の甲州夢小路
甲冑姿もすんなり溶け込む和レトロな街並み




鳥もつ煮に続け!山梨のご当地グルメの屋台も
ずらりと並んで盛況だった春日モール会場。
しっかりとした麺の歯応えが魅力!吉田のうどん

中央市の新名物★トマト焼きそば
ボリュームたっぷりのミートソースが決め手!

八ヶ岳のスモークベーコン&ソーセージ
直火で焼き立てのいい香りが漂っていました

小菅の鮎の塩焼き
炭火で焼き上げた川魚は皮までぱりっと香ばしい!